MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

555回記念

気がついた時には通り過ぎていた! (笑

 

運とか恋愛とかで、こういう思いをしたことがありませんか?

 

ちょっと違うと思います! (爆

 

まぁ、いいとして、

イイねじゃないけど、イイねつけていただいた方には、五つ星をもれなくプレゼントしておきます。

 

今からでは遅いです! (笑

ちゃんと555回のブログにイイねくれた人ですから! (笑

 

きっとこういう時にwowbitは使われるんだろうな、

 

さぁ、

コインの含み損がほぼほぼなくなってきた。

 

f:id:MIKE30:20180421115043j:image

 

長かったけど、上がる時は一瞬だな、

 

これからは、消えた含み益を早く取り返さないといけないな!

 

別に何する訳でもなく、

漬けておくだけだけど、