MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

桜花賞再考

今までの予想は思いつき!

でもそっちの方が意外に当たる! (爆

 

さて、もう少しロジカルに検討してみようか、

 

去年同様4戦4勝の大本命馬登場!

 

去年は、ソウルスターリング

桜花賞は3着に敗れたもののその後のオークスで勝ち馬に!

f:id:MIKE30:20180407150050j:image

桜花賞は本番ではなかったようだ!

 

前走 桜花賞トライアルのチューリップ賞は、

f:id:MIKE30:20180407150142j:image

 

その前の阪神JFは、

f:id:MIKE30:20180407150218j:image

 

なんだか代わり映えしない面子、

 

今年、ソウルスターリングの戦歴をなぞってきたのが、

1枠1番、ラッキーライラック

 

前走のチューリップ賞は、

f:id:MIKE30:20180407150648j:image

 

そして、その前の阪神JFは、

f:id:MIKE30:20180407150724j:image

 

代わり映えどころか、全く同じ面子!

 

ラッキーライラックの影に隠れているが、

リリーノーブルも、去年のリスグラシュー

全く同じ戦歴なんだな!

 

そして、昨年阪神を激走したこの2頭が

本日の阪神牝馬特別に再登場!

f:id:MIKE30:20180407151337j:image

 

彼女達が本日馬券になってしまうのか、

この枠順が明日のヒントになるのか?

 

阪神牝馬特別

お見逃しなく❗️

15:35スタート!