MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

大阪マラソン❗️

早いなぁ、

もう大阪マラソンのエントリーか!

 

f:id:MIKE30:20180403203412j:image

 

今年は、神戸じゃなくこっちかな?

当たりそうな気がする! 笑

 

4時間台の記録が残っているレースを一つ一つ

サブ4に塗り替えていきたいな、

 

大阪、富山、北海道…

って言うか、ほとんど4時間台だったよな(笑

 

北海道は今年のエントリー終わっているから、

今年のターゲットは、別海町と大阪にしておこうか!

 

最近4レース、サブ4できているので、

きっと少しづつカラダが出来てきているんだろう!

 

練習嫌いではあるが、絶対走行距離が積み上がってきたからかな?

 

北海道、別海町豊平川、富山、静岡、京都、大阪、福知山、福岡、

 

これくらいか?

 

結構大変 (^_^;)

 

急がないとどんどん年取っちゃうな、

 

しかし、もう1回走るのは勘弁てのもあるな、

 

真夏の豊平川とか、北海道、

あと福知山の最後の坂、

 

抽選レースは、京都、大阪、福岡、

 

こりゃ 3年がかりだわ、笑

 

下手に新しいレースに出たら借金が増えそうだ!

 

でも、東京と金沢は出ておきたいな、