MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

NOAHコイン買ってみた

4:50にアラームをセットしてダメもとでNOAHにチャレンジしてみた!

 

f:id:MIKE30:20180213185107p:image

 

その場で決済かと覚悟していたんだけど、そうではなかった! やったぜ! 笑

 

要するに今朝までBTCを手元に用意していなかった、(^_^;)

 

申し込みは5時過ぎに済ませ、出社してからBTCを購入して何とか手続き完了!

 

正直なところ、PAIとどちらにするか迷ったんだけど、勢いに乗っかったって感じ。

 

(何度も書くが、PAIは完璧な卦が出ていたんだよ!)

 

俺、億万長者になれるの? 笑

 

でも、仮に大きく増えても、利確はなかなかできないよなぁ、

50%税金だなんて終わっている!

 

初年度20%の配当もらえるなら、

いっそ配当で元本上回ってくれないかな。笑

 

こうやって取らぬ狸の皮算用をしているけど、

そもそも本当に上がるのか? (爆

 

紆余曲折があってここまでようやく漕ぎ着けた泉氏の執念に乗って何とか爆上げしてほしいところだが、よもやATMみたいなことにならないでほしいな。

 

6/12 上場らしいから、それまでは夢をみるか!

 

倍でも十分うれしいよな!

100倍とは言いません!

 

と日記には書いておこう!