MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

伊丹空港

3連休のせいか、いつもの便が取れず、普段より1時間早い便にて帰京予定、

 

羽田便の入り口付近は混むんだけど、いつも空いている穴場がある!

 

23番乗り口付近!

 

f:id:MIKE30:20180212181152j:image

 

ここは人がいないから、弁当食べたり、人目を気にせずのんびりできる❗️

 

f:id:MIKE30:20180212180256j:image

 

のんびりし過ぎて、乗り過ごさないようにしないとな、シャレにならない! 笑

 

今、18時過ぎで、ちょっと弁当食べるには早いかなぁ…

 

さっきは、ついていないとか書いたけど、よくよく考えてみれば、風邪かインフルか知らないけど、発熱もなくやり過ごせたってのは大きいよな、

回復に要する時間がぜんぜん違うから!

 

やっぱりついているんだよ、

 

あとは、これからBTCを買う方法に知恵を絞ってみるか!