MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

慌しく釧路帰還

いや〜タフなレース、タイム的には惨敗レベル、初フルの京都マラソンレベルでゴール。

 

鮭はちゃんともらったのでW君に送っておいた。塩がきついそうなので塩辛ければ、薄めの塩水に浸けて下さい。これって浸透圧だっけ❓

f:id:MIKE30:20171001202138j:image

 

敗因はもちろん走り込み不足なんだろうだけど、ここまで崩れることはなかった。

加齢のせいか?

 

やっぱ10時スタートだと腹減るんだよな。

川内選手はゴールしてちょうど昼ごはんかもしれないけど、こちとらずっと空腹続き、これも一因かな❓

 

中間点で既にいつもより15分遅れ。

川内選手は中間点に着くよりはるか前ですれ違い、次元が違う走り、

誰もついて行けなくて一人で走っていたけど、楽しかったですか?

 

25キロ過ぎからあやしくなって歩いたり走ったり、マジでキツかった。

 

最後は競技場の周回で5〜6名のごぼう抜きで、次元の違う走りを見せたんですが、なんせあの

タイムではねぇ。

f:id:MIKE30:20171001201311j:image

 

タイムはこんな感じ、ネットは計測無しなのでグロスのみ、

f:id:MIKE30:20171001201820j:image

手元の時計では、

f:id:MIKE30:20171001201858j:image

 ほとんど変わらんやんけ〜

1,100名ですから、

 

ゴール後にもらった牛乳、

f:id:MIKE30:20171001205018j:image

めちゃ美味かったので2パックイッキ。

 

この屈辱は横浜にてリベンジを!

 

最後はこれぞ釧路という画像にて、

f:id:MIKE30:20171001205204j:image