MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-09-26から1日間の記事一覧

ETC

高速道路じゃなくて、 塩漬けコインの一つ、なんかちょっと動き始めたかな❓ 塩に漬けておいたから腐ってなかったみたい(笑 でもこの程度の上げでは全然足りないぜ! イケイケ〜 追加で買いを入れてみたけど追っつかない、 でも追わないぜよ。 一旦AVM、 AVで…

東京マラソン

やっぱり外れか、12人中11人外れるんだから仕方ないけどねぇ。 姫路城M当たっていたけどなぁ、 なんか東京M当たるような気がしてパスしちゃったけど、気のせいだったんだ。 あとは、愛媛 京都 北九州の抽選待ち、篠山から逆算するとやっぱ愛媛に当たってほし…

ピュアホワイト

北海道で買ってきた白いとうもろこし、ピュアホワイト❗️ 生で食えるってのは無精者にはありがたい。重いから3本しか買えなかったけど、1日一本、3日間楽しもう❗️写真では白く見えないけど、 南北線に乗っていてふと看板を見たら埼玉スタジアムに直結してい…

南北線

帰りの電車でコインの値段確認したが、ほぼ動きなし。もちろん動いているのもあるんだろうけど、買っていないコインは興味がないのでスルー。 通勤ルート変わり、色々と試行錯誤中、 行きはどうしても急ぐので、日比谷線 六本木で降りるけど、帰りは天気さえ…

コイン達

最近あまり気にならなくなってきたな、諦めの境地だろうか?(笑 値動きも小さくなってきたのでは❓ もっとさささっと儲けるはずだったけど、世の中そう甘くはないな、 次の一手が浮かばない。BTCが堅調気味なのが救いではあるが、 結局BTCに替えて寝かしてお…