MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-09-17から1日間の記事一覧

台風通過❓

夜になって流石に暴風雨きたけど、こんなもんか、というくらいでピークはあっさり過ぎて行った。明日は晴れるな。 ホワイトフードの線量マップみてると、さっきは愛媛の伊方原発付近、今は福井原発銀座付近通常平均値より上げてるよなぁ、赤くなってる。 風…

台風来てるの❓

関西は奇跡的に雨なしでむしろ晴れ間が覗くくらい、どうなってるの? コナミで走ろうかと思っていた位だけど、晴れているうちに21キロ走行。本番の半分か。腹が減ってあと9キロ走れなかった。30キロ走りたかったけど、 明日再挑戦してみよう! 走っていると…

DHA

コインじゃなくて、サプリ。 青魚に含まれる脂❓が血流を滑らかにしてくれるらしい。しばらく試してみようかな。血圧下がってくれればいいけど、 病院いけば薬飲めって言われるだろうな。 薬飲み始めればやめられなくなって、医者の思う壺だわ、 病院の経営的…

サンデーモーニング

張さんの喝で知られるスポーツコーナーに今日は落合がゲスト。 しばらく見てなかったけど随分と老け込んだ様な感じだな。張さんとはひと世代違うはずだから落合も恐縮している感じだったけど、張さんの方が肌の色艶全然いい感じ。ギラギラしてるよな。 張さ…