MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

洞爺湖ひと月前

ブログの更新をすっかり怠ってしまった、

早いな、一週間、

毎度のことだけど、

 

仕事も忙しいが、面白くないこともあり、

競馬も外れ、(苦笑)

ブログを更新する気が失せていた!

というか忘れていた、

 

こうして人はブログをやめていくんだなぁ

って思った、

 

俺はまだやめないが  (笑

 

いいんだよ、書きたい時に書けば、

 

でも書かなくてもアクセス数は意外と変わらなかったりする、💦

 

死んだのか?と思われていたのか?

更新があれば生きてるなぁってことか?

更新がないと心配になってくるのか?

 

ってことは、心配してくれている人がいるってことか?

 

ありがたいね、笑

まだまだ死ねないよ、

 

さて、今日は4/20

洞爺湖ラソンまでひと月となってしまった、

走り込みも全くできていない!

 

生活全般のバランスが崩れていたってことか?

 

今晩から走り込むか!

 

とりあえず酒を抜かないとな、