MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

連日の飲み

輪島ショックからようやく立ち直ってきた!

(そんな訳ないな[爆])

 

3日くらい平気でサボる様になってきたな、

 

それにしても疲れた、

飲みの 連荘はキツイな、

疲れが取れない!

 

水曜日は、昔の会社の同期と大井競馬に🏇!

f:id:MIKE30:20181012203030j:image

今日のメインは東京盃

G1でもなく、比較的空いていてよかった、

 

f:id:MIKE30:20181012203116j:image

 

勝負はメインレースのみ、

 

だが、10Rのパドックを眺めていた、

 

チェックしたのは、2頭、

 

f:id:MIKE30:20181012205757j:image

 

と、

 

f:id:MIKE30:20181012205833j:image

 

買おうかなぁって思ったんだけど、

ちょうど友人と合流したので、

暫し談笑、

レースは終わっていた、

 

結果は、

f:id:MIKE30:20181012210106j:image

 

まぁいい線いっていたな、(笑

でも買わなくて正解! (苦笑

4枠は人気薄!

 

さて、メインレース、

 

武豊騎乗のJRAの馬が単勝1倍台の一本被り

 

馬体重は、プラス18キロ、

 

う〜ん、悩ましい、

 

でも、馬を見ているとやはり切れない!

 

2番人気が船橋のキタサンミカヅキ

パドックの雰囲気は良かった、

これも切れない! (笑

 

これは、いつものようにトリガミかなぁ、

 

あとは、JRAの馬を買っておけばそれでいいわけだ!

 

JRAの馬のうち、1頭外枠の14番を切って5頭box 3連複にした、

合計10点

f:id:MIKE30:20181012212010j:image

 

結果は、切った1頭が…

 

f:id:MIKE30:20181012210952j:image

 

う〜ん、

 

武豊は直線で失速し、4着、

当てた人には意外においしい結果だった、

 

友人は、同じように、

JRAの馬を1頭切ったようだが、

それは、7番だったようだ、

 

情報交換もっとせえやー!

って感じだけど、

割と他人のこと言うことは聞かないものなんだよね、

 

ふぅ〜

 

いつものように大井町の安い居酒屋で、

 

さて、

日曜は、秋華賞

いよいよ秋本番、

春から狙っていたリリーノーブルは出ず!

 

アーモンドアイ

ラッキーライラック

 

3頭で独占してきた2冠

f:id:MIKE30:20181012213146j:image

 

f:id:MIKE30:20181012213201j:image

 

最後の1冠にリリーノーブルはいない、

残念!

 

そして、アーモンドもラッキーも

オークスから直行、

臨戦過程は、王道ではないな、

 

狙いは、同じ音を持つ馬、

イオニアバイオじゃない?

しかも頭からだよ!