MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

強制断捨離

3連休はひたすら片付けをさせられた、

 

近く、外壁に塗装をするので、外壁周りの片付け、そして自分の部屋の中、

 

8.5年封印されたいたあの部屋にも強制断捨離が発動された!(笑

 

人の部屋を納戸の様に利用していたくせに、

今度は勝手に断捨離をせいと、

 

ほとんどが、紙のものを次々と処分、

当時大事だったものも8年以上経つとそうでもなくなる、

 

何かを諦めて、人生の選択肢がどんどん少なくなってくる感じだ、

よく言えば、絞れてくる、

 

あれもこれもという時間もお金もない!

 ……  様な気がする  (笑

 

当時はまだ何かを仕掛けようとする野心があったかな?

 

いやいや、まだある!

 

さて、

走り込みチャンスの三連休だったが、

全然だった、

 

でも、普段使わない筋肉を使った様で、あちこち痛い、体幹が鍛えられたかも知れない、(笑

 

ここからが勝負だ!

 

なんて書いていたら、ANAから連絡が入る、

 

今日は30分早い便の予約を入れていたので、早めに家を出たけど、25分遅れらしい、

 

3歩進んで2歩さがる!   ですな!

 

f:id:MIKE30:20181008175532j:image

 

この水前寺さんが、なぜチーター?

 

正確には、チータらしい、

 

本名たみさん、

小さいたみさんが、チータだとさ、

しょうもない、

 

別に足が速いわけでもなく…