MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

本日快晴

と、日曜日に書きたかった…(苦笑

 

台風来とるやないか!

去年の横浜マラソンのことが頭をよぎる、

 

f:id:MIKE30:20180928144734j:image

 

この天気予報通りなら、

小雨のスタートで本降り前にはゴールして帰れるかな?

 

♫  明日わたしは旅に出ます、

あなたの知らない人とふたりで、

いつかあなたと行くはずだった、

春まだ浅い信濃路へ〜

〜〜〜

(思いの外長かったので途中、省きます (笑笑))

 

♫  8時ちょうどのあずさ2号

わたしは、わたしは、あなたから

旅立ち〜ます〜  ♫

 

ということで、

あずさに乗って松本に行ってきます!

 

どうか、中止にならないように!