MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ついでに

さっき書き加えた方がよかったんだけど、

 

今後の台風の進路予想が、

 

f:id:MIKE30:20180729215618j:image

 

ということなら、きっと次の放出は、

鹿児島の川内原発でしょうな?

 

f:id:MIKE30:20180729215717j:image

おそらく既に放出準備OK🙆‍♂️

 

ひょっとしてもう放出中かもしれない、

 

こんなことを何十年も続けていたら、

ガン患者減る訳ないわな、

 

日本人の二人に一人はガン患者になる時代、

とか、しゃあしゃあと言ってのけるが、

 

もしかして、電力業界と医療業界は連んでいるのか?

まぁ腐った役人が絡めばなんとでもできるわな、

 

あんた達、今世はうまく乗り切っても、

その報いは来世でしっかりと帳尻合わされるぜよ!

 

覚えておきや!   人間のカスども