MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

今日から9連休❗️

よっしゃ〜、と言いたいところだが、

なぜかサムライブルー

 

会社への報告もの一つでこんなにもブルーになるのか?

 

まだ出してない!(笑

 

月曜日に報告をもらってから、最終数字を固めようと思っているが、その頃は、既に旅の途中。

旅先でそんな作業をしていると、しらけるんだよな…  自分も周りも、

 

こんなことなら、出社していた方がよかった、

となる。

 

知っていたらタイミングずらすのに…

どうせ台風だし、

しかし、東京も関西も幸い雨は降っていなかった!

こちらのタイミングは絶妙だったようだ、

 

さっさと報告を済ませて身を軽くしようっと。

 

どうやら今日はそれほど雨は降らないようだ、

 

走っておくか!

松本に向けて、

 

う〜ん、

なんかブログも弾まない (爆