MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

大雨の関西

いやぁ、1日違いで大違い!

今日はマラソン中止レベルの大雨、

 

よかったよかった!

 

こんな状態ではまともに走れない、

 

昨日のマラソンの帰り車を運転しながら考えていた。

 

走り込み不足はわかっているが、前々日あるいは前日に、15キロ走ったらどうだったのか?笑

 

それは、気持ち的にはプラスだったかも知れないが、体には大してプラスにはならなかったんだろうなって、

 

実際、昨日のスタート後しばらくは足が重かったな、

 

要するに、もっと早めに走り込んでおけという

わかりきった結論に落ち着くんだなぁ〜

 

さぁ、昨年10月から始まった怒涛の6連戦 (正確には5戦)❗️

 

無事に終えた感想は、概ね満足できる結果であった!

 

しかし、もう一段上のステージに行くには、

それなりのトレーニングが必須ということですな、

 

今年の秋は、すでに横浜が10/28で決定済みなので、

それを軸に予定を埋めていくことになる!

 

横浜前に1戦!  (網走、別海町?)

 

11月に1戦  (神戸 大阪?)

そろそろ大阪が当たる予感!

大穴は、富士山!

 

12月に加古川

 

2月に東京❗️ 無理か?  笑

であれば、北九州、京都、愛媛あたり?

それが無理なら、やはり3月、篠山か?

 

来シーズンの目標は、3時間30分台❗️