MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

横浜マラソン 2018

海浜幕張にてミーティングを終え、予定通り直帰!

と言っても、東京に戻ることには変わりなく、あまりメリットは感じない、

 

千葉の人はいいけどな…

 

八丁堀で日比谷線に乗り換えようと思っていたのに、スマホに夢中で乗り過ごしてしまった!

 

東京かぁ、戻るのも面倒だけど、京葉線の東京駅はメチャはずれてて、遠すぎなんだよな、

しかもディズニー客がいて混んでいる、

嫌いなパターンだ、

 

仕方なく、立ち食いそばでいっぷく (笑

 

気を取り直し、大手町駅まで歩こうと思ったが、郵便物の不在票が届いていたことを思い出し丸の内線に乗り本郷3丁目へ、

 

中央郵便局は本郷にある!

 

無駄のない動き! 自画自賛

 

クレジットカードが届いていた、

 

このカードずっと使えなかったけど、(汗)

更新してくれたんだ! 実は結構うれしい😃

 

さて、家に戻るとポストには、横浜マラソン優先枠の案内が届いていた!

 

f:id:MIKE30:20180208192822j:image

 

さぁ、もうこの秋の予定を埋め始めるぞ〜

 

横浜の前に、

去年出た、別海町か、オホーツク網走マラソン

 

横浜の後は、できれば去年出た神戸、あるいは、大阪、

日程が若干きついが、福岡か岡山、

 

締めが、去年出た加古川かな?

 

結局  去年と同じかぃ!