MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ノースフライト死す!

野中の死に隠れていたけど、ノースフライトも死んでいたんだよな!

(いっしょにするかぁ?)

 

28歳か、人間で言えば92歳くらいか!

 

f:id:MIKE30:20180128143409p:image

 

根岸ステークスは、ノの字を持つノンコノユメじゃない? 笑、ノボバカラってのもいるけど、こちらは同枠のカフジテイクの方が面白そう、

 

フーちゃんっていうんだったらフミノムーンか?

 

さて、ノースフライトを調べてみると、先日のG1ランキングで並んでいたマイルCS安田記念に勝っているな。

 

f:id:MIKE30:20180128143429p:image

 

でもノースフライトの戦歴は並んでなくて、間にスワンステークス2着ってのが入っている。

 

f:id:MIKE30:20180128143444p:image

 

このスワンステークスが怪しい!

 

f:id:MIKE30:20180128143517p:image

 

シルクロードステークスは、この決まり目使ってくるような気がする、

ズバリはないけど、どれか2頭は!

ラクレナイ、ロードクエスト、セイウンコウセイ、

 

あるいは、メンバーで、スワンステークス出走していた3頭、

やはり、16着のカラクレナイ

14着のやはりセイウンコウセイ

17着のやはり、フミノムーン

 

セイウンコウセイとフミノムーンで3枠をサンドして、

⑦ セイウンコウセイ 14着

セカンドテーブル

アットザシーサイド

④ フミノムーン        17着

 

ラクレナイは16着だから、16になるのは、

順番からしアットザシーサイド❗️

これだ❗️