MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

元日の行動

昨日は7時に起き、近所で日の出と言うか、太陽を拝みに行き、お節を食し、軽く酒を飲んで、

それから、近所の神社へお参りに行った。

30分ほど並んで無事に参拝を終え、

おみくじを引いてみる!

f:id:MIKE30:20180102065543j:image

末小吉と書いてあった(苦笑

今年はイマイチなのかな?

キーワードは、辛抱、我慢みたいだ。

目上と争うなだって!

ちょっと耳の痛いコメントをもらってしまった。

機嫌取りとかできないタイプで、ズバッと言いたいことを言ってしまい、失敗するタイプだから、気をつけないと (笑

 

職は木や紙に関するものって言われても、今時ペーパーレス推進中だからなぁ〜

 

あまり良い知らせではなかったので、神社に結んでそそくさと帰ってきた。

 

次のスケジュールである、これまた近所の映画館へ。

f:id:MIKE30:20180102065209j:image

元日は、1,000円!

スターウォーズを観たけど、最初の方よくわからなかったぜ、

前回も観たんだけどよく覚えてなくてw

 

終わったら既に6時過ぎ、

 

走ろうかとも思ったけど、見送り!w

 

意外におみくじの結果が気になっている。

1年後にどんな年だったか見返してみよう!