MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

キタサンまつり❗️

f:id:MIKE30:20171216064229p:image

キタサンブラックのお別れセレモニーが中山で、引退式が年明け京都で!

わざわざ記事を二つに分けなくてもいいのに、

って思うけど、ちゃんと意味があるんでしょう?

キタサン強調しているよね!

 

ところでサブちゃんの本名知っているかい?

f:id:MIKE30:20171216065950p:image

大野 穣 (みのる)  って言うんだぜ!

 

今日はメインレースにミノルが2頭!

中山のターコイズSにエテルナミノル

阪神タンザナイトSにアクティブミノル

どちらもそこそこ人気があり、あっさり勝つ、あるいは馬券に絡む可能性を感じるんだけど、いつもそんなに単純じゃない!

 

(ところで、メインが両方ともタで始まるレースだから、タで始まる馬は要注意だな。 探してみようっと)

 

ちなみに、阪神2Rにもグランデミノル!

これは、午前の目立たないレースだし、単勝を買ってみてもいいかも。

f:id:MIKE30:20171216071951p:image

 このミノル達が朝日杯のソリューションを提供してくれるはず!

 

ついでに、今気がついたんだけど、サブちゃんはクラウンレコードだから、有馬のサトノクラウンは悪くないな。