MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2018-01-24から1日間の記事一覧

ノー残業デー

水曜日は、ノー残業デー、 先週も書いたな、w 仕事は残っているけど、残らない! やっぱ帰らないとね! 一丁目まで歩いたけど、今日はめちゃ寒いぞ 今日はライナー付きの厚手のコートにしたんだけど、それでも寒い。 時間が早めだからタリーズは無理だろうと…

あ〜❗️

大変だ! ETH 33,550円! だったんだ、ほんの2〜3ヶ月前のこと (笑笑 (11/11時点) そこから考えれば、すげぇ上がってるじゃん! 例え多少下げても、ほんの数ヶ月前はこんな値段だったんだから悲観することはない! 上げが急過ぎただけのこと、 高値づかみし…

PAIコイン 縁故枠❗️

きたぞ〜! ATM買わずにPAIだけ買えそうだ❗️ どっち応援してますの❓笑 いやぁ、 冷静に考えると、ATM買わせる為にPAI付けますって言っているんだから、PAIの方がポテンシャルあるんでしょう? しかも今はちょうどBTCの値も落ちているところだし、 明日は給料…

住吉

半世紀の人生で初めて住吉に来た。 いい天気だ。 駅から歩いていると、後ろから外人2人組が追い越して行った。 ヘェ〜今時はどこに行っても外人いるんだなぁ、 なんて感心していると、 HPのビルがあるじゃないか! そりゃ外人もいるわな、 しかも、俺がこれ…

半値八掛け二割引

相変わらずパッとしないねぇ。 この間の底割れたら今度は八掛け? 悲観論が幅を利かせてきたな、 いいんじゃない! 楽観主流の方が怖い。 一度冷却した方がいいわな。 含みがなくなるのは正直嫌だけど仕方ない、(苦笑 国の規制もある程度仕方ないだろうな、 …