MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-12-24から1日間の記事一覧

末尾6番

もう使っちゃったかな? 12R クリスマスカップ 8番人気が2着しているから、おそらくこれのことだったんだな… 集中力もなく、 残念

瞼の突然の腫れ

有馬記念も終わってしまい、脱力感。 今まで気が張っていたから気にしないふりをしていたけど、瞼の腫れが気になってきた。 ものもらいだと思って金曜夜にドラッグストアで点眼薬を買ってせっせとさしているけど、効いているのかいないのか、 今回の関西遠征…

③ クイーンズリング❓❗️

う〜ん、 これは買ってない!w 2枠だよな〜 やっぱり抽選会には何かあると確信! それは分かっているんだから当てないとなぁ。 ということは、年末最後のホープフルS、 末尾6番 要注意! 覚えておこう!6と16 有馬の負けはホープフルで倍返しだ!

⑨ サクラアンプルール

この馬、本年6戦、今回が7戦目、 3回馬券になり他の3戦も必ず同枠馬を馬券にしている。 ってことはシュバルグランかサクラは馬券になるのか? 更に進めると、今回5枠で、今年5枠で走ったのは、同じ中山の中山記念、 怪しいね。 狙いは、1枠と7枠もしかしたら…

また掃除

自由にすきなことやっているんだから、と言われ、窓拭きと風呂掃除を受注!(笑 有馬記念の予想しなくてはいけないから、めちゃ集中して取り組みなんとかギリギリ午前中で終了! 昨日のマラソンを彷彿とさせる最後の粘りw さぁ3時間程あるな、 まぁ毎年入れ…

コイン等

ちょうど忙しい時に下落に遭遇し、お陰様で、あたふたする余裕もなかった。 ようやく下落も一段落、と書こうと思ったら、またストンと落ちてる! BTCは、基軸通貨だからなにかと取引に使われるケースが多い。 そういう意味では、このタイミングでのは下落は…