MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-11-23から1日間の記事一覧

JCへのscenario

おそらく、6枠をストレートに使ってはこない!そんな気がする。 まずは土曜の重賞か、メイン競走の6枠に注意してみよう! 一方、8枠だが、人気は全くなさそうだけどちょっときれない、3着枠の様な気がしてならないヨ! もしそうなれば、3連単、3連複結構いい…

ジャパンカップ枠順確定❗️

タンタアレグリアは出ない!(⌒-⌒; ) 注目の6枠は、何とマカヒキとサトノクラウン! 8枠には、ワンアンドオンリーかよ〜 両馬が注目の馬番にはまって逆に悩む、 ドイツ馬ギニョールの同枠には、キタサン❗️

20万円いくな❗️

休みの日に動きが見れるのはいいな! 特に上げ相場を。 これは放っておいても20万円超えてきそうだわ! 前回の仕切り直しで、 もっとゆっくりでいいんだけどね、急上昇で急降下は、気分的によくないんだよ。 スタンスを揺さぶられるから。 まぁこれで含み損…

BCH

ほらほら、昨夜まったりしながらそろそろBCHが、動かないか?なんて書いてたら、ちょっと動いてないかい? 俺のブログ読んでるの? 笑 (誰がだよ! 仮に読んでたとして何ができるんだよ! そもそも読んでないし、 なんでもいいんだよ、上がってくれれば! BT…

ジャパンカップ

競馬を純粋なレースだと思っている人には馴染まない予想ではあるが、わたしは、このパズルを解く様なゲームに興じてはや、うん10年。 馬は生き物、馬だけで走っているなら純粋なレースだろうけど、鞍上に騎手が居る以上、様々な演出ができるんだと思う。 ゲ…