MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2017-09-15から1日間の記事一覧

HDAC

あまり気にしても仕方ないけど、別に誰に遠慮がいるものか、好きなこと書けや。 六爻占術でみてみよう。 倍になるか?と問うてみた。 世に用神が挑んでいるので悪くはないが、なんせ用神に力がない❗️卦自体は安定の卦、動爻もなく、大きく伸びもせずまた、損…

羽田行きモノレール

この時間に羽田に向かうモノレールは飛ぶ便も少なくめっちゃ空いてて好きだなぁ〜。 東京とは思えない。闇に吸い込まれていく列車みたいで。 昔、千と千尋の神隠しって映画あったけど、あの時の列車みたいな感じ。でも羽田空港に着いたら湯屋みたいにネオン…

金曜日

やっぱり忙しいな、 そういえば、プレミアムフライデーってどうなったのか? 不発だったな。 あ〜〜三連休ゆっくりしたいけど、ちょっと走りサボっているし、でも台風きてるし、悩ましい時を過ごすことになりそう、

秋競馬

一週間あっという間だなぁ、 そして競馬ももうセントライト記念か。 コインの借りは馬で、 頼むぜよ。 そのうちコインの馬名馬が出てくるな 絶対、 イーサリアムとか言って、 イーサリアム逃げる、逃げる、 おっとスルスルっと忍び寄ってきた馬が差し切った❗…

急下降

起きて確認してみたらビットコインは悲惨な状況になってて唖然。 打つ手打つ手まるで裏目。 金運つけないとダメだなぁ。3連休は西に旅立って充電してこようっと。 北のミサイルが発射されたと、 建物の中に避難しろって国営放送がしきりに喋っているけど、…