MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

いざ幕張!

正確に言うと稲毛なんだけど、

幕張の方が全国区になってしまったかな?

 

6:22の三田線に乗車、

予定より30分遅くなったけど早くつきすぎても

やることないしな、

競馬の予想くらいか?w

 

起きたのは2:30くらいだった。(爆

早く寝たから目が覚めたんだけど、

やっぱ今眠いね、

 

 

電車はそれなりに人は乗っているけど

みんなどこに行くんだろうね?

 

まあ3連休だしどこか行きたくなるよな、

コロナコロナと騒いでも、

 

 

今日は練習ってことであまり無理をせずに、

ミニマム4時間切りってことでいいでしょう、

秋ひと叩きってことで!

 

4時間は越えてほしくない!

これだけは意地でも維持しよう!

 

f:id:MIKE30:20201121070043j:image

 

新木場からのスカイツリー

 

今日は空気が澄んでいるようだ、

筑波山も見えた。たぶん筑波山

 

京葉線車窓から千葉県をぼんやりと見つつ、

千葉県出身者としては、懐かしさを感じると言うよりは、時の経過をズシリと受けとめざるを得なかった。

ずいぶんと歳をとってしまった。

あの頃はフレッシュだった!(爆

 

さらに気づいたのは、これだけマラソン大会に北は北海道から南は九州まで出場しているのに、千葉県のマラソンは初めてだと!

 

数十年の時を経てシャケのように帰ってきました!

 

今日は地元に錦を飾ります!w