MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

久々に

もう2週間も経ったか…

 

久しぶりにブログを覗いてみた!w

 

何も変わっていなかった!

当たり前だ!(爆

 

何も書かなければアクセスも当然なく、

死んだと思われていたかも知れないw

 

そんなものだよ、

かつて登録して読んでいた人達もひとり消え、

ふたり消え、とどこかへ行ってしまった、

 

顔も名前も知らない人達、

人生のほんの一瞬だけ袖すり合わせたけど

これも他生の縁なのだろうか?w

 

 

さて、ようやく梅雨も明けたが、世間はコロナで大騒ぎ、

 

時間だけが粛々と

 

そして、今年はミンミンゼミがすごい!

アブラゼミが例年優勢な記憶があるが、

今はミンミンゼミしかいない!

 

餃子が食べたくなってきた…w

 

 

4連休も自宅待機、

会社も原則在宅に逆戻り

 

全く何をやっているんだか…

 

何もせずとも時間だけはキッチリと過ぎていき

着実に歳をとっている!

 

 

ここ最近は、コイン達もようやく活気付いてきたようだ。

 

長い低迷であったが、なんか仕込みたい!

 

そして金❗️

金が順調に値を上げているが、暴落論もちらほらと出てきている。

 

警戒感が出ている時は意外にもうちょっと伸びて、

なんだ 大丈夫か!と警戒感が薄れた時にドカンと落ちる様な気がする。

 

まぁ欲を出し過ぎないで、

 

 

さてと、締めは🐎

 

マチカネフクキタルが死んでしまったらしい。

 

f:id:MIKE30:20200802133934j:image

 

神戸新聞杯京都新聞杯菊花賞

この秋だけ一瞬輝いた馬!

 

f:id:MIKE30:20200802134150j:image

 

f:id:MIKE30:20200802134208j:image

 

f:id:MIKE30:20200802134226j:image

 

昨日の競馬では、

新潟の障害重賞で菊花賞の目を

 

f:id:MIKE30:20200802134536j:image

 

新潟メインで京都新聞杯の目を

 

f:id:MIKE30:20200802134713j:image

 

使ったような気がするが、

今日の札幌のクイーンステークス

新潟メインの関越ステークスで

神戸新聞杯の目、特に単勝にヤマを張りたい!

 

f:id:MIKE30:20200802135520j:image

 

f:id:MIKE30:20200802135533j:image

 

4枠の馬、関越Sのロシュフォールがいいかな?

 

そして、

マチカネフクキタルの戦歴を眺めていたら、

有馬記念、1枠①の出走歴が、クイーンS

スカーレットカラーとダブった!

 

f:id:MIKE30:20200802135920j:image

 

スカーレットカラーは一番人気なので、

こんなひねったアプローチをしなくても狙える、

 

もっとひねって、

f:id:MIKE30:20200802140102j:image

 

f:id:MIKE30:20200802140120j:image

 

この有馬記念両レースの決まり目に注目してみたい!

5枠と3枠、

これはワイドか?

 

いや、ちょっと待てよ、

そのものズバリ、①なんじゃねえか?

 

どれか当れ!(爆