MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

再びモエレ沼公園!

今日もモエレ沼公園にやってきた。

 

天気予報は曇りだったけど、結構日が照っていて

昨日より暑く感じた!

 

f:id:MIKE30:20200712194118j:image

 

いいコースだ!

 

f:id:MIKE30:20200712195019j:image

 

今日一気に20キロといきたいところだったが、

昨日同様、3周にて心が折れてしまった、

 

 

近くのコンビニまで行って昼食、

 

 

気を取り直し、追加2周にて終了!

 

合計5周なので、18.5キロ

 

昨日よりは頑張った!

 

 

もうちょっとでリハビリフェーズは終了かなぁ?

 

 

去年眺めていたトラックを見ておこうとクールダウンがてら歩いていたら、サッカーの試合をしていた。

f:id:MIKE30:20200712195506j:image

 

誰もいなければトラック走ろうと思ったけど…

 

 

さぁ気づけば競馬の時間だ、

いかんいかん、