MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

疼く右足

昨日は在宅の日、

 

しかも雨だった☂️

 

夜までは出かけることもなく、

仕事に集中!(爆

 

前日からちょっと右足に違和感があったので

買い物に歩いてみた。

 

近い『まいばすけっと』にしようと思ったけど

買い物袋を持ってくるのを忘れたので、

金払うのも馬鹿馬鹿しく、ちょっとだけ遠いスーパーまで歩いた。

 

 

明日からは買い物袋も有料だなぁ、なんて考えていたら、アナウンスが流れ、

既に有料になっていた!w

 

なんだよ、せっかく歩いたのに!

仕方ないので4円払った。

 

 

ゴミ出しに使っていたこのレジ袋、

ゴミ袋買うより得なのか?

常識的には損だろうけど、

 

 

さて、ちょっとだけ歩いたけど、

買い物袋家に置いて、もうちょっと歩いた方がいいかなぁって思った。

 

でも家に帰ったら、

うだうだして、気がついたら

朝になってしまった。w

 

 

幸い発作は起きていないが、なんかおかしい!

 

 

念のため、過去2回の発作の間隔を確認してみた。

 

 

このブログ、たまには役に立った!(爆

 

見ると、間隔は3週間!

 

 

そして今、ちょうど3週間目の週末に向かっているところだ!

 

やばい!

 

ここはなんとか発作なしで乗り切りたい!

 

癖になって、だんだんと間隔も詰まってくると

ネットには書いてある!

 

 

食べ過ぎに気をつけつつ、

今日は歩こう!

出社の日だし!