MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

終わってしまった!

今年もダービーは終わってしまった!

 

ブルーインパルス作戦は不発であった。(爆

 

まぁよかろう、

今年は前日にお金が増えていたので、全額転がしとかそういったことはせず、冷静に守りに入ってしまった。

結果、プラスで終わっているからダメージは少ない。

だからこうしてブログも書けているw

惨敗だと一週間は立ち直れない!

 

しかし、あの馬券は全くの予想外だった訳ではないところが悔しい。

同枠の馬がきそうな感じはあった!

 

f:id:MIKE30:20200601192352j:image

 

このJ様がガンダムとコラボして

用意してくれたお遊び

 

普段はこんな風に馬券が出てくるんだけど

f:id:MIKE30:20200601192509j:image

f:id:MIKE30:20200601192616j:image

 

こいつが出る時はゾロ目だったんだよなぁ、

f:id:MIKE30:20200601192651j:image

f:id:MIKE30:20200601192716j:image

 

 

そして、アイネスフウジンの12番を背負った

朝日杯勝ちで皐月賞2着のサリオス、

簡単ではないか!

 

まぁ毎度ながら情報は錯綜する。

取捨選択が難しい❗️w

 

 

そして、毎度こんな気持ちで安田記念に挑まなくてはならない。

 

アーモンドアイが出るのか?

 

そろそろ負け頃のような気がするが、