MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

葵ステークス的中❗️

完勝であった!

 

気持ちいいねぇ、

予想通りに馬が動いてくれると。(笑

 

明日の資金を確保! って感じだな!

痛風がなければ、祝杯だったな、

タラレバはいけないが。

 

f:id:MIKE30:20200530220357j:image

 

実は、外応をキャッチしたため割と自信を持って挑んだ、

 

そして、相手選びの決め手となったのは、

先日貼り付けたこの結果!

 

f:id:MIKE30:20200530231315j:image

 

6枠12番にレイデオロ

 

f:id:MIKE30:20200530231507j:image

 

2枠にレで始まりロで終わる馬、笑

 

久々に痛快であった!

 

無駄じゃなかったんだな、

 

そして、ダーリントンホールはもうお役御免かな?

 

 

さぁ明日はいよいよダービー、

目黒記念と併せて考えないといけないのでややこしいが、どちらかは当てて、今日より増やせればOK!

 

ところで海外ニュースからちょっと気になる記事が!

 

f:id:MIKE30:20200530232324j:image

 

4戦無敗、ケンタッキーダービーの有力馬だったナダルが故障のため電撃引退!

 

タイミングといい、4戦無敗のコントレイルに丸かぶりで

ちょっと嫌な感じ、

 

コントレイルは負けるとみた!

 

サリオス有利かな?

 

それとも、ナダルのリベンジをコントレイルが果たすのか?

 

そう言えば先週、ザダルとデゼルが出走していたな、