MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

昼ランからクイーンエリザベス

今日はぽかぽかいい天気、

 

先週も書いた気がする。

 

在宅で昼間出歩かないので、

ストレス解消のため週末ぐらい出てみた。

 

適度なストレスが必要な様に

適度な紫外線も必要な気がする。

 

しかしだ、

みんな考えていることは同じなのか、

結構な人が外出している。

 

ランナーも多いな、

 

不要不急なお出かけばかりだ。

 

歩道はよけるのが大変だ。

 

おかげさまで、暑さのためか、

早々に疲れてきて、引き上げてきた、

 

42キロもよく走っていたなと感心する!

 

体を元に戻さないといけないな、

 

しかし当分大きなマラソン大会はできないと思う。

今年はもうないかなぁ、

 

まぁ、毎年5回も6回も出走していたから移動代も含めたら結構節約できるかも、

 

そういう時代になってしまったんだねぇ、

 

 

走りたければ、一人でもできるんだから

別にいいんだけど、盛り上がらないし、

モチベーションも維持できない。

 

さてと、

ちょっと汗かいて、気分転換もできた!

 

オーストラリアのクイーンエリザベスステークスでも参加してみよう!

 

f:id:MIKE30:20200411143247j:image

 

ダノンプレミアム、

結構人気しているな、

 

ダノンとアデイブ

メロディベル

マスターオブワイン

ベリーエレガント

 

この辺で100円づつ買ってみるか!