MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

若葉ステークス

昨日の阪神メインは若葉ステークス

中山メインは千葉ステークス、

 

今日は、『は』あるいは『ば』を名前に持つ馬が激走する予感、

 

と書いたまま、金沢の街へ、

 

若葉ステークスはとある理由でこの馬を指名!

 

6枠7番 アメリカンシード

 

そこそこ人気していたため複勝では勝負できず

単勝を一点購入!

 

f:id:MIKE30:20200322010746j:image

結果は3着であった。

 

まぁよかろう、

馬券になっているなら、

 

ひょっとして新しいソリューションを見つけたかもしれない。

 

その理由は、ノーリーズン

理由がノーリーズンだとぅ?

 

バカにしているわけではなく、

馬名である!

 

ノーリーズン若葉ステークス

 

f:id:MIKE30:20200322011535j:image

 

これでいけば、阪神大賞典もいけるはず!

 

ソリューションから導き出された狙いは!

 

f:id:MIKE30:20200322203936j:image

 

結果は

f:id:MIKE30:20200322204120j:image

 

当たった! w

 

f:id:MIKE30:20200322204141j:image

 

しかし、

スプリングステークスにまで手を出してしまい

儲けはなかった!

 

いいよ、いいよ、

これでクラシックシーズンも戦える体制が整ったぞ!

 

で、昨日の『ば』はどうだったんだろう?

 

これか?

f:id:MIKE30:20200322205012j:image

 

11番人気 複勝990円札なら御の字だったな!