MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

自宅謹慎

不要不急の外出はしないで、

この土日は、まいバスケットに一度だけ出かけたのみ、

特に何もせずに終わってしまった。w

 

まぁそれもよかろう、

とにかく今は免疫力を落とさない様に気をつけないとだな、

 

千葉の会社員の書き込みを読んだ、

 

通勤経路は、市川から浅草橋経由泉岳寺だったかな、

 

浅草線三田線は、三田で接点あり!

 

保菌者が三田線に紛れていてもおかしくない!

ヤバいね、

 

 

熱が40度で咳が止まらず往生するらしい。

トイレに動くだけで咳が止まらなくなるって、

 

地獄だな、(汗

 

 

人によって出方は違うようだが、

とにかく油断は禁物だ。

 

 

オリンピックはできないんじゃないか?

 

 

意外にマラソンだけは札幌で行われるとか?

 

あ〜これは最初から分かっていたことなんだろう。

 

 

東京マラソンだって危ないぜ!

 

俺は丹波篠山いぶし銀マラソンだから関係ないけどね〜!(笑