MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

あぁ金曜日

早かったな、今週、w

 

そりゃ3日しか出勤していませんから!

 

今日は暑いな、

八丁堀のお客さんのところに出かけた。

 

1時間ほど早く到着したので,

立ち食いそばを食べて、カフェを探してぶらぶらと、

この辺は意外に少ない、

 

しかし探した方向が悪かった!

 

ぐるっと回ってその先にあった。

 

中はやはり混んでいる、

 

店が少ないから俺みたいな時間調整オヤジが来るんだよなぁ、

 

カウンターに座ったけど、

すぐに隣も埋まった、

 

やだなぁ、あまり接近したくないんですけど、

 

まさか隣のおっさんがこんなブログを書いているとは思っていないだろうな、(笑

 

会社もコロナの影響を考えて時差出勤を認めざるを得なくなった様だ、

 

10時から18時まで、

11時から19時まで、

こんな選択肢もできたが、

遅い時間に来るといい席ないんだよね、

下手すりゃ席がない!(爆

 

11時出勤は魅力的だがちょっと踏み込めないなぁ、

 

フリーアドレスじゃなければなぁ、

 

 

こんな日は直帰といきたいところだが、

なんと今夜はボランティア活動にて参加しないといけない!

 

会社の命令だから…

いや命令ではボランティアじゃないではないか!笑

 

自発的に参加させられた、と言えばいいのだろうか?

 

長い夜になりそうだ。

ヴァレンタインディなんですけど〜

 

そんな歳ではないか、

ボランティアがお似合いかも、

 

さぁ時間は潰せた!

 

行ってくるか!