MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

松山到着

3年連続4回目出場!

 

勝手知ったる愛媛マラソン!w

 

でも今回は、しまなみ海道ルートにて四国イン!

 

f:id:MIKE30:20200208184949j:image

 

伯方の塩でも買って行くか!w

 

橋を渡って四国上陸、

 

f:id:MIKE30:20200209044217j:image

 

おっと、

あの悪名高き加計学園の看板が!

f:id:MIKE30:20200209044336j:image

 

税金をこんなものに使いやがって!

許せない! 

 

途中、いつものように道の駅でみかんを買ったが今年は甘くなかったなぁ、

テンション落ちる、

 

さぁ松山到着❗️

 

f:id:MIKE30:20200209044626j:image

 

ちょっと今年は寒そうだ!

まあどうせ走れば暑くなるだろう。

 

直前ギリギリまで走っている例年と違い

調整期間を入れているのでどうも走る気分が

湧き上がってこないが、大丈夫だろうか?

 

次も控えているしまぁいいか!笑

 

既に丹波篠山マラソンのゼッケンが郵送されてきた。

 

シーズン真っ只中である!

 

運転の途中でスーパーカップヴィッセルが勝ったことを知った!

f:id:MIKE30:20200209045541j:image

 

ボロボロのPK戦だったが、勝てばいい!

 

幸先いいな!

 

急遽、ヴィッセルユニフォームでの出走も検討中!

イムリーである!

 

でもここはアウェイ

誰も気がつかないかなぁ?