MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

いざ!松山

今日は在宅をぶつけて早めに羽田にイン!

 

14時過ぎに最後の走りを3キロ入れておいた。

なんだか休みすぎて脚が重かったけど、

大丈夫か? (爆

 

調整失敗か? (笑

 

ちょっと失敗かも、

 

 

羽田空港内のバームクーヘン屋さんで

チーズとハンバーグのセットなるものを食べてみた。

バームクーヘンで挟んであるんだけど、

チーズもハンバーグも強いのでバームクーヘンを食べている感覚は全くなかった w

 

これならバームクーヘンだけで食べた方がよかったな!

 

これもちょっと失敗、

 

 

今日は一旦関西へ、

そして明日車で愛媛に向かう!

 

毎年同じ、

 

ここから先は成功といきたいところだ!

 

今回は珍しく長男も合流するらしい、

 

タダじゃねえんだよ!

ホテル代もバカにならない!

そもそもマラソンで通常の倍以上になっているのに!w

 

まぁよかろう、

 

4人で動くことは最近なかったけど

遠出はこれが最後かな?

 

あの時が最後だったと今際の際で思い出すかも知れない!笑

 

よく覚えておこう!

もちろん、新記録と共に!