MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

今月初

毎度ながら日が経つのは早い、

 

油断すると書かない習慣がついてしまう。

最近多いな、このコメント w

 

 

そうなんだよ、別に書かなくても

何の影響もないんだよな、

 

 

そろそろ止めてしまいそうな気配 (爆

 

 

さぁ、まもなく愛媛マラソン❗️

2020年一発目だ!

 

f:id:MIKE30:20200206125559j:image

 

天気は悪くなさそうだ。

 

自己ベスト更新は、一発ツモといきたいところだな、

 

残念ながら、月間200キロは達成できなかったが、例年になく走った1月であった。

 

 

そして既に調整段階でそんなに走っていない。

 

 

いつも距離が足りなくて間際まで走っているけど、今回の様なパターンは初めてだ。

 

吉と出るかどうか、(笑

 

 

年は一つ増えたけど、今年も無事に走れそうで何よりだ。

 

感謝しよう、

 

 

単身赴任もそろそろ終わりそうな気配、

 

ちょっと残念でもある w

 

 

ところで、

コインの仕込み時がひょっとして

きているのではないか?

 

f:id:MIKE30:20200206130842j:image

 

買いたいなぁ!