MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

完全休養

さぁ切羽詰まってきたな w

 

昨日は早めに帰宅し、まだ雨は降っていなかったんだが、スマホの天気予報見たら既に雨が降っていたので、時間の問題だと思い、

完全休養することにした!

 

あっという間に寝落ちしていた。

 

そして

今日も一日雨みたいだなぁ、

 

まぁ休養も大事、

怪我したら意味もない。

 

 

さて、残り51キロ どうこなす?

 

あとは脳みそに任せよう!

考えてくれ!

 

残された時間と天気を上手いこと工夫して

金曜日の23時59分59秒までに51キロを走る!

 

こんなこと、脳みそに考えさせたら楽勝だろう。

 

 

 

 

とりあえず、明日の飲み会は飲むな!

という指令が脳みそから届いた。(爆

 

I  agree ❗️ 

 

 

200キロ、

何とかなる!