MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

25K!

土曜日は一日中曇りだった。

 

昼過ぎに20キロ目標で家を出た。

前日の坂路調教の疲れが残っていたのか、

やはり足取りは重い、

ゆっくり走るしかない、

 

逆にエネルギーは長持ちしたのか、25キロ粘って加算! 

今月の合計は、144キロまで持ってきた!

 

今日は疲れが残っているから走るかどうかまだわからないが、今月150キロ超は当確になってきた。

 

あとは来週の天気次第、

うまくいけば、ひょっとして200キロいけるかも!

 

 

水曜日は飲み会で走れない、

火曜日は雨っぽいなぁ、

 

 

月木金で15キロづつ、そのうち1日は20キロ、

机上の計算は成り立つ!笑

 

となると、今日5キロでも積み増しておくことが大事の様な気がしてきた。

 

 

最後まで諦めない!

お天道様は見ている!w

 

 

 

ということで、

今日の競馬、

 

昨日はサクライロもサトノリファールも

来なかった、

 

おかしい (笑

 

ということは、

サクライロの7枠

サトノリファールの2枠に注目だろう!

 

 

 

ついでに、

気になっていた 『リンゴ』

 

今日は、レモンとイチゴが出走する!(爆

 

京都1R アイファーレモン

f:id:MIKE30:20200126095503j:image

 

小倉3R ミキノイチゴ

f:id:MIKE30:20200126095521j:image

 

これは、

レモンが東海ステークス

イチゴがAJCCの答えを示している様な?

 

f:id:MIKE30:20200126100025j:image

 

アイファーレモンに

アングライフェン

 

 

f:id:MIKE30:20200126100038j:image

 

ミキノイチゴに

ミッキースワロー

 

こりゃくるな!