MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

早朝ラン!

本当は昨晩走らないといけなかったんだけど…

 

なんかテレビから離れられなくて気がついたら

23時、

 

やっていたのは、

オオクワガタとくぬぎの木の話、w

 

それとNHKでやっていた、世田谷一家殺人事件の遺族であるおばあさんのドキュメンタリー

 

ついつい観入ってしまった、

まさに、しまった!

 

 

明日にひびくから走るのは早朝にしよう!

って事で早々に寝てしまった!

 

アラームは、4時にセット!

 

しかし、起き上がったのは、5時20分くらい (爆

 

朝の怖いところはこれなんだよなぁ、

 

計算通りにいかない!

 

結局時間もなく、

坂路調教を含め10キロにて終了!

 

 

でも、やはり夜明け前の朝ランの方が

ナイトランより断然気持ちいいなぁ!

馬だって早朝に走っているし!w

 

 

これでようやく102キロ!

 

あと10日で98キロかぁ、

 

 

敵は、雨と飲み会にあり!

 

20キロ5回で何とか決めたい!