MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

久々の登場

金杯惨敗後、久々にブログに登場!

 

そして久々に週5日出社した!(爆

 

正月気分は忘却の彼方である。

 

 

う〜ん、

疲れました。

 

そして今羽田空港に来ている、

 

f:id:MIKE30:20200110190152j:image

 

会社から直接来たので早めに着いたが

めちゃ混んでいる。

 

そして今日は異様に暑い。

 

足の裏からジンジンとくる。

 

 

並ぶの嫌いなので人が減るのを待ちつつこのブログを書いているが、

なかなか減らないんだよ!w

 

でも、神戸便は本当に最後の方だから

待てばよい!

 

その代わり生ビールが飲めないな!(涙

 

 

さぁ

この連休は、真冬のキャンプに挑戦する!

 

どうなることか? 笑

 

風邪はひかないように気をつけようか