MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ヴィッセル神戸 天皇杯優勝❗️

いつの間に強くなったのか?w

 

ついこの間J2降格の心配をしていたような、

 

よくやった❗️

 

f:id:MIKE30:20200101164955j:image

 

リーグ戦は弱くても、ここ一発の勝負強さが!

 

まあ金かけてるしな (爆

 

 

 

今日は朝から酒を飲んで昼前に近所の神社へ初詣、

 

いつも通りだが、

今年のおみくじは過去2年とは違っていた。

 

当たり前か、

3年も同じくじが続いたら怖いな、

 

おみくじはバカにできない。

 

本当に同じ様な2年間であった。

 

真剣にメッセージを読み込んだ方がいい、

 

f:id:MIKE30:20200101170948j:image

 

前にせし善きことのむくいにて立身し

今新に初むることによりて出世す❗️

 

これまで積んできた徳はかなりのもの!(爆

 

ようやくここにきて報われるのか!

 

よっしゃ〜!

 

 

さぁ

2020 いい気分でスタートしたな!

 

 

今年の神戸マラソンは、このユニフォームで

走ろう!

 

元旦の決意! (爆