MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ホープフルステークス!

今日が2019年のJRA締めくくりだった。

 

金杯に始まり、ホープフルで幕を閉じる、

 

無視するわけにはいかなかった!(爆

 

ということで、20分〜30 分程度の予想で

買ってみた。

競馬新聞もなしだ!

 

有馬記念で買っていたアエロリット、

そして同じく出走していたアルアイン

ともに引退、

 

f:id:MIKE30:20191228225708j:image

 

f:id:MIKE30:20191228225720j:image

 

この勝負服、

 

サンデーレーシングの勝負服❗️

 

ってことで、

 

f:id:MIKE30:20191228225821j:image

 

こやつを軸にちょっとだけお付き合い程度の勝負をしてみた。

 

 

今日はテレビ中継もないじゃないか!

 

 

東京であればきっと千葉テレビとかで放送していただろうに、

 

味気ない最終日であった。

 

 

あとで馬券のことを思い出し、

窓拭き掃除の手を休めて結果を見れば

当たっていた!

 

f:id:MIKE30:20191228231124j:image

 

ただしワイドなので見事なトリガミである、笑

 

 

本当に参加しただけだな、

 

今年の馬券を象徴していた。

 

 

でも、このくらいのレースの方がやはり

シンプルでいい!

 

 

ダービーや有馬記念は、単勝一点だけ買って眺めるレースだと強く思う!

 

 

ってことは、

有馬記念は外しちゃったんですね?

 

 

ええ、まぁ ww