MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

さぁ9連休❗️

会社は17時で切りあげ、一旦家に戻り

着替えてから羽田空港に行くことにした。

 

コロコロにはクリーニングに出す服をいっぱい詰めて!笑

 

 

ジョルダンで時間を調べたら

浅草線は遅れているらしい

 

どうしようかしばらく考えたが

安全をみてルートを変更!

 

日比谷から有楽町に出てJRに乗った、

 

やれやれと思ったら、今度はJRが急停止!

 

新橋駅で非常停止ボタンが押されたと、

 

5分遅れた、

 

めちゃイラつく、w

 

浅草線はどうなったのか?

 

f:id:MIKE30:20191227191200j:image

 

あ〜

そのままでよかったのか?(爆

 

くそう!

揺さぶられている、笑

 

まぁ間に合えば、多少高くても構わない

 

ギリギリで駆け込むのも疲れるしな、

 

羽田空港は、大阪マラソン以来だから

久しぶりだ。

 

さぁ9連休だ!

 

大抵、後半は間延びしてしまうから

そうならないような工夫をしてみるか、

 

今年も一年無事でなによりだった!

 

ありがたい。

 

来年は北の方位がめちゃくちゃいいから

北海道や秋田に5〜6回は行くだろう!

 

さらにいい年になってほしいものだ、