MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

北九州マラソン

最近、在宅勤務と有給の消化と混在してきて、

今日はどっちだったか気がつかず、PCを起動してしまった!

 

今日は有給の方だった!(爆

 

そして今日は北九州マラソンの抽選発表だった、

 

既に愛媛が当選しているので、出走する気はなかった。

なので、抽選発表の日もチェックはしていなかった。

 

そんな思いが通じたのか、

 

結果は、

 

f:id:MIKE30:20191004134118j:image

 

いいよ、いいよ、それでいいんだよ!w

 

でも、2倍に外れるってどうよ?

と思ってしまった!(爆

 

 

おそらく、前年すっぽかした人は抽選対象から外しているんではないだろうか?w

 

だとすると、実質2倍はないってことだな!

 

次回、愛媛外れたらお世話になります!ww

 

 

近日中に京都の発表もあるだろうけど、

ここも外れてくれていいから!

高えし!w

 

 

さぁ、オクトーバーラン!

既に今日は4日だし、本腰を入れて走らないとな、毎度毎度同じこと言っているけど、w

 

30Kを今月半ばに入れておきたいな、

 

なんかいいのないか?