MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

MGCからの

今日はMGCの日だったんだな、

 

男子は、設楽が独走していたので、1枠は決まりだと思って女子を観ていた。

 

女子も途中から前田が独走をし始めたので、

男子に切り替えた!

 

大迫がどう戦うのか興味があった、

 

ところが、だ

 

2位集団が既に迫ってきているではないか!

 

設楽は死に体で生気なく、あっさりと集団に飲み込まれ馬群に沈んでいった。

 

大逃げをうった馬のよくあるパターンだな!

 

あそこで引き付けてから再度引き離せたら

素晴らしいがそんな余力はなく…

 

そして大迫も3着ということで、

ギリギリ複勝圏内であった。

 

中波乱ってところか?w

 

 

1億円もらった2人は既にハングリーじゃなかったんだろうな!

 

もらっていない今回の1、2着にしてみてば、

なにくそだっただろう!

痛快であった!

 

設楽はもう一度ハングリーに戻れるか?

 

口の歪みは心の歪み!

麻生太郎然り、

 

もう一度大逃げが観てみたい!

そして引きつけてからの二の足を披露してほしい!

 

 

さてと、

ひょっとして今日の競馬で大逃げを打つ奴がいるかもしれない。

 

今日のメインはローズS

牝馬のレースなので、女子のMGCを参考にすれば、

1着は天満屋 ピンクのユニフォーム

f:id:MIKE30:20190915134146j:image

 

2着は日本郵政の赤いユニフォーム

f:id:MIKE30:20190915134200j:image

 

そして3着は、惜しかった小原選手!

あと4秒まで詰めた!

よく頑張った、これまた天満屋のピンク!

f:id:MIKE30:20190915134036j:image

 

この選手これからも応援したい!

 

 

 

ここまできて、閃めいた!

 

チョウカイキャロルの死亡ニュース!

 

f:id:MIKE30:20190915132533j:image

 

ヒシアマゾンエリザベス女王杯についてコメントがあった!

 

f:id:MIKE30:20190915132643j:image

 

天満屋のピンクか、シゲルピンクダイヤか?

 

f:id:MIKE30:20190915132824j:image

 

そして赤のビックピクチャー

 

f:id:MIKE30:20190915132922j:image

 

買っておきまひょ!