MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

有給消化

日が経つのは早い!

 

昨日は、日曜以来のナイトラン、

 

今年も後半になってきて、残りの有給休暇と

取得予定を考えると、早めに消化しないと

残してしまいそうなので、

取れるときに取っておこう!ってことで

午後半休、

 

家に帰って、

ひと眠りして気がつけば夜 w

 

 

だいぶ涼しくなってきた、

 

走りやすくなったなぁ、

 

でも、15キロにて終了!w

 

 

前回の日曜ラン、

暑くて途中で中止したけど、

当日の東京は、

 

f:id:MIKE30:20190913113634j:image

 

こんなことになっていた、

推定午前中だから、雨にホットパーティクルが

含まれていたのか?

走ったのは午後だけど、やれやれ、

嫌な世の中になってしまったものだ。

 

 

食べるもの、飲むもの、空気

ちゃんと選別しないと病気になっちゃうぜ!

 

先日の台風も夜中に何となく通り過ぎてしまった感じだったけど、そうでもなかったんだなぁ…

 

千葉県の人たち大変だよなぁ

 

停電、断水、携帯の電波、

3重苦だな、

くそ暑いのに地獄だったね、

 

都心はならず、房総半島では起こる災害

すぐそばなのにギャップが激しい、

 

計画停電を思い出す!

あの茶番劇はひどかった!

 

また、なんか実験されているんじゃない?

予行演習とか、

 

鉄塔1つ倒れてあんな広範囲に電気止まるかね?

 

いずれにせよ、首都圏危うし、

備えよ!

 

オリンピックなんかしている場合じゃないよ!

 

そうだ、

オリンピックでランタンでも買ってこようっと!