MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

想定外

金曜夜の至福のときは、いつも通り寝落ちしてしまった。

 

昨日はようやく夜になってごそごそと走りに出かけ、10キロ走行、

出かけた時は20キロのつもりだったんだけど…

 

さぁ今日は台風が来るから午前中に走らないと

いけないなぁって思っていたんだけど、

雨雲レーダーでチェックするとお昼前にちょうど雨雲が来るかかっていたので、暫し自重、

 

昼過ぎから出かけてみた、

雨が降ってくるかも知れないと想定しつつ、

今日も10キロは走ろうと!

 

ところが、だ

 

走り始めたらかんかん照りになってしまった!

 

ちょっとヤバいことになってきた!

 

命の危険を感じたので、6.5キロで切り上げ!w

 

想定外であった!笑

 

f:id:MIKE30:20190908142749j:image

 

やはりなぁ、

 

もの凄い発汗、

デトックスにはなっているが、

もう少し距離がほしかったなぁ、

 

今もいい天気だ!

 

本当に台風来るのか?

 

夕方まだ降っていなかったら不足分

追加するか!