MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

都民エントリー

今日東京マラソンの抽選結果が不意にやってきた!

 

そうか、もう9月上旬なのか、

 

パスワードなんか覚えてないので、

再発行してようやくたどり着いた!

 

f:id:MIKE30:20190902185537j:image

 

やっぱ外れかぃ!w

 

パスワード忘れている時点で、もうないな

とは直感で感じたけど、ww

 

まだ一般があるんだな!

 

one Tokyoの抽選、逃したみたいだな、

 

もういいよ、

one Tokyoもやめよう!

金が知らん間に抜かれるだけだ!

あほくさ!

 

いい商売してますなぁ、

 

俺は、いぶし銀の篠山マラソン走るから!爆

 

それにしても、縁のないレースはとことんこないなぁ、

 

まぁ出ない方がいいってことだな、

 

風の道、神戸、愛媛、篠山

 

これを毎年回転させるとするか!

 

怪我しても意味ないし!