MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

道マラ反省

7月、91.4キロ(札幌30K込み

8月、91キロ

 

これで夏のフルマラソンに参加しているだけ

すごいww!

 

まず反省、

 

 

しかし、多くの人が自己ベストを更新しているように、前半の雨は体の冷却効果は抜群だったと思う。足元はグチャグチャで気持ち悪いけど、

 

スピードはまったくのっていなかったようだが、終始イーブンペースで走れた!

 

f:id:MIKE30:20190826144013j:image

 

4年前に悶絶したあの新川通もスルスルっと!

 

 

 

いつも起こる後半のヘタレ、

 

あの今にも歩きたくなる衝動、

水をガブガブ飲んでしまう、

 

 

これがなかった、

初めての様な気がする、w

 

それでも洞爺湖ラソンより遅いが、

 

 

なんなんだろう?

気分は記録更新なんだけど、

 

スピードがない、

結局走り込み不足ということか?

 

意外にあっけなく終わってしまった!

 

でも気持ちよく最後まで駆け抜けたので、

ひょっとして開眼したのか?w

 

 

すぐに走りたくなってきた、

 

 

来月、風の道から再出発だ。

 

 

年内にサブ3.5出来るような気がしてきた!(爆

 

 

しかし、エントリーは、神戸と大阪のみ

しかも中一週、

 

神戸で一発勝負か?

 

10月に1つ欲しかったな、

 

 

また来年も出たい!

道マラ、