MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

八戸学院光星

この記事でとうとう1,000回目!

 

よくやっているな!w

 

さて、高校野球

習志野は既に敗れ、特にこれといった応援チームもない、

敢えて言えば、明石商かな?

今日サヨナラ勝ちしたようだ!

 

全試合観たわけではないが、

たまたま、智弁学園光星の試合を最後まで観た、

点の取り合いで面白かったが、

光星がなかなかいい選手を揃えているなぁって

感じた。

 

ユニホームがダサいので嫌いなんだけど、

青森代表のイメージには程遠い。w

 

島袋なんて苗字もいる。

これってどう考えても沖縄だろう?

 

気になって調べたら、

 

やはり、

 

f:id:MIKE30:20190816192240j:image

 

関西人ばかりやないか!

 

ますます嫌いになった!

 

こういう高校はさっさと敗れてほしい!

 

大阪にいっぱい高校あるやろが!

 

青森県人もこんな高校応援してる場合じゃないですよ〜

 

 

頑張れ! 海星!

 

 

というわけで、

怒りを込めて、

999回と1,000回記念キャンペーン!